A
以下のような手順となります。
01. LINEアプリにて、「RELAXATION aimu」を友達申請してください
02. LINEアプリにて、メニュー・日時・場所をご指定いただき、予約リクエストをしていただきます
03. リクエスト内容を確認し、当店より予約の可否をご連絡させていただきます
04. ご予約が完了しましたら、ご指定の日時に担当セラピストがお伺いします
05. 施術が終わりましたら、お会計をお願いいたします
ぜひ次回のご予約も担当セラピストにご相談ください。
ことばの方が
からだを
軽くしてくれる
ことがある
FAQ
ご利用やご予約について
みなさまから寄せられる
ご質問とその回答をご紹介します
ご不明な点は
お問い合わせフォーム より
お気軽にご質問ください
Q 利用の流れはどのようになりますか?
A
以下のような手順となります。
01. LINEアプリにて、「RELAXATION aimu」を友達申請してください
02. LINEアプリにて、メニュー・日時・場所をご指定いただき、予約リクエストをしていただきます
03. リクエスト内容を確認し、当店より予約の可否をご連絡させていただきます
04. ご予約が完了しましたら、ご指定の日時に担当セラピストがお伺いします
05. 施術が終わりましたら、お会計をお願いいたします
ぜひ次回のご予約も担当セラピストにご相談ください。
Q ホテルにセラピストを呼べますか?
A
はい、ホテルでもご利用いただけますが、ホテルによっては入室を制限していることがございますため、シティホテルやビジネスホテルの場合は、会員様に事前のご確認をお願いしております。
また、ファッションホテルへの出張は行っておりません。
Q 施術の場所はどこでも大丈夫でしょうか?
A
主に室内空間で、ベッドや会員様が横になっていただける1畳程度のスペースをご確保いただければ、問題ございません。
※ 危険な場所、不衛生な場所など、セラピストが施術困難と判断した条件では、サービスのご提供をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
Q 予約内容を変更したいのですが・・
A
大変申し訳ございませんが、一度予約リクエストをご送信されたあとの予約内容変更は、システムの都合上、お受け出来かねます。
一度キャンセル処理をしていただき、再度予約リクエストをお願いいたします。
Q 予約をキャンセルしたいのですが・・
A
LINEアプリのチャットにて、予約キャンセルのご連絡をお願いいたします。
予約時間の1時間前を過ぎてしまうと、キャンセル料が発生してしまいますので、予めご留意ください。
Q キャンセル料について教えてください。
A
予約時間の1時間前まではキャンセル料はいただいておりませんが、なるべく余裕をもってご連絡いただけますと大変助かります。
また、予約時間の1時間前を過ぎてからキャンセルのご連絡をいただいた場合、大変恐縮ですが、施術料金の100%のキャンセル料をいただいております。予めご了承ください。
Q セラピストの都合でキャンセルとなった場合、キャンセル料はかかりますか?
A
担当セラピストの都合でキャンセルとなった場合、キャンセル料は発生いたしません。
※ できる限りそのようなことが無いように運営して参りますが、どうしても避けられないケースもございますため、予めご了承いただけますと幸いです。
Q 予約時間を過ぎてもセラピストが到着しない場合は、どのようにすれば良いでしょうか?
A
大変お手数ですが、LINEアプリのチャットにて運営事務局へご連絡ください。
Q セラピストが来るまでに用意しておくものはありますか?
A
特にご用意していただくものはございませんが、事前にシャワーを浴びられることをお勧めしております。
お客様がお休みになってマッサージを受けられるスペースがあれば、問題なく施術をお受けいただけます。
Q 直接、セラピストと取引をしても大丈夫でしょうか?
A
当サービスを利用せず、直接取引をされることや金銭の授受につきましては、会員規約で固く禁止しております。
個人同士間でのサービス提供については、トラブルの原因となり、事件や事故につながるケースも多くございます。
また、もしどちらかから同様のご提案をされた場合には、 強制的にご退会いただくことになりますため、事務局までご連絡をお願いいたします。
※ 直接取引において万が一トラブルが発生した場合、運営事務局は一切の責任を負いかねます。
Q 性的なサービスはありますか?
A
ございません。回春・風俗的なサービスは固く禁止しております。
禁止事項が守れないお客様に関しては、施術を中止し、退室させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
また、その際のご返金は一切いたしません。
Q 個人情報の取扱について教えてください。
A
当店では会員様にご安心してご利用いただくため、個人情報の管理を徹底しております。
Q 退会したいのですが・・
A
会員様のLINEアプリより、ブロック機能をご利用いただきますと、今後通知が届かなくなります。
大変残念ではございますが、次の機会をスタッフ一同心よりお待ちしております。